So-net無料ブログ作成
検索選択

節電営業ですが、元気に営業中です! [お知らせ]

お彼岸を過ぎても、毎日寒いですね。

車がとうとうランプがついてしまったので、私もお店まで自転車で向かいました。

小さな車輪のミニサイクルを、全力で漕ぐこと35分。

無事到着するも、息はぜーぜー、顔は真っ赤。

とくに、後半の緩やかなのぼり坂は堪えました!

(学生時代はどこへ行くのにも自転車だったのに、あ~情けない。)

でも普段車で通っている道も、自転車だとまた違った発見もありましたよ。

満開の梅の花の香、咲き始めた早咲きの桜、柳の若芽の鮮やかさ・・・・。

寒くても、植物たちはちゃんと春を告げてくれています。

美しい日本、命はちゃんと巡っている、だから大丈夫!そう伝えてくれているようでした。

 [かわいい]エンジェルカードセット」はじめました

 節電だけでなく、お店として何か協力できることはないだろうか・・・。

 そう考え、19日の土曜日から 「エンジェルカードセット」をはじめました。

 エンジェルカードを使ったオラクルカード占いに、お好きなケーキと珈琲または紅茶がついて

 今だけお試しの1000円で販売しております。

 この エンジェルカードセットの収益金は、日本赤十字を通じて東日本大震災義捐金として寄付いたします。

 週末の午後3時からの限定メニューです。

 もしご関心のある方がいらっしゃいましたら、是非ご利用ください。

 詳しくは 027-289-0277(風の穂・麦の香)へお問い合わせください。

   angel.jpg

 [ひらめき]節電営業にご協力ください

 風の穂・麦の香では、照明エアコンを最小限にして営業しております。

 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご協力ください。

 また、しばらくの期間は閉店時間を早め、7時30分ラストオーダー、8時閉店とさせて頂きます。

 (※但し、パーティーなどご予約頂いた場合に限り、夜9時まで営業いたします)

 [ひらめき]計画停電中の営業について

 計画停電が実施された場合でも、お店は営業いたします。

 その際、「停電時 特別メニュー」に切り替えさせて頂きます。

 通常メニューとは異なる内容となりますが、ご了承ください。

 また、計画停電時にご来店くださったお客様には、

 特別サービスを検討中!。

 暗くても寒くても大丈夫!という方は 是非おこしください。

 wa.jpg

   新作 「ココアワッフル」 パフェと一緒に召し上がれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。