So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は月食、そして冬至です。 [つれづれ日記]

なんだか、風があたたかく感じた1日でしたね。

明日はいよいよ、月食です!

今夜もきれいなお月様ですが、明日はどうでしょうか?

楽しみですね~[るんるん]

シェフは毎日、クリスマスディナーの準備に追われる日々です。

1番大変なのが「手打ち麺」

腰のある麺をつくるために、手間も時間もものすごくかかっています。

修行時代に師匠から教わった作り方だそうで、かなり作業工程が大変。

シェフの情熱のこもった麺、通称「いけ麺ですね」(一部の人にしか伝わらない・・・[ふらふら])は

エンジェルコースでのみ味わっていただくことが出来ます。

丁寧に時間をかけて作った パスタ麺を どうぞお楽しみに!

image.jpg

  22日の冬至の日は、お店はお休みとなりますが、

  冬至といえば、「柚子」!お店では柚子の香りいっぱいの特製ティラミス

  ランチスイーツに登場です。

  期間限定ですので、お早めにご賞味ください。

 

   ☆本日をもちまして、クリスマスディナーとケーキのご予約は終了となりました。

    たくさんのご予約、本当にありがとうございます!

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。