So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐんま癒しの祭典へむけて その4 [イベント]

癒しの祭典まで残すところあと4日!

準備は・・・・最後の追い込み中です。

風麦初のオリジナルティーは、イベント当日に初お披露目となるのですが、

今回はそのパッケージをちょこっとご紹介。

せっかくオリジナルのヒーリングティーを作るのだからと

パッケージもオリジナルデザインでと作り始めたものの、

どうしてもしっくりするものが出来ません。

「太陽」と「月」というテーマから色々と膨らませ、何度も何度もチャレンジ。

煮詰まって、何が良いのかさえもわからなくなってしまった夜、

お店の帰り道 ふと空を見上げると見たこともない美しい月が昇っていました。

新月から間もない、細筆で夜空にすっと描いたようなペーパームーン、

そんな可憐な月に寄り添うように輝く金星。

幻想的な絵画のような夜空にしばらく見とれていました。

そして私の中ぴかっと光るものを感じました。

 moon.jpg

 「月」をテーマにしたオリジナルティのパッケージデザインです。

 あの日出会った「月」からもらったインスピレーションで出来上がったデザインです。

 素人仕事でつっこみどころ満載ですが、自分としてはイメージに近いものがやっと出来ました。

 色んな姿で夜空を照らす月、そんな月に何度癒され、励まされたことでしょう。

 そんな想いから誕生したお茶、皆さんもぜひ味わってみてください。

  風の穂・麦の香からのお知らせ

  6月5日(土)は夕方6時30分ラストオーダーとなります。

  6日(日)はぐんま癒しの祭典への出店のため、お店は全日お休みとなります。

  ご迷惑をおかけいたしますが、ぜひイベントへ足をお運びください。

  癒しの祭典 6日のメニュー(予定)

  シェフの自家製フォッカチャサンド

  米粉入りオリジナルスコーン

  天然酵母生地で作ったピザ

  黒糖とくるみのティラミス などなど

  ドリンク類もこだわりのラインナップでお届けする予定です。
  お楽しみに!

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。