So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐんま癒しの祭典へむけて  その2 [イベント]

6月6日の「ぐんま癒しの祭典」イベントまで日が迫ってきました。

オリジナルティー製作プロジェクトも第2段階へ。

前回の試作品から絞られたベースから、さらに展開させたものを

紅茶スペシャリスト 「リバティ」さんの全面バックアップのもと今、検討中です。

今回の私が目指しているテーマが「太陽」と「月」。

「太陽」のキーワードは パワー&リフレッシュ

目覚めた朝に、そして午後のひとときに 明るいパワーを貰いつつ、リフレッシュできるようなお茶です。

「月」のキーワードは 癒しと解放

1日の最後、静かに自分と向き合いながらゆったりとお茶を楽しむ・・・そんなお茶を目指しています。

パッケージデザインも、あーでもない、こーでもないとジタバタ製作中。

デザイナーさんに頼めばカッコイイデザインのものが出来るのでしょうが・・・・。

素人ながらも、想いを形にする時間を楽しみながら、最終案とにらめっこ。

そろそろ、「えい!」って決断しなくちゃ[ふらふら]     

風麦オリジナルティー完成まであともう少しです。

                            つづく

iyasi.jpg

                

  臨時休業のお知らせ

 5月18日(火曜)は臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますが

 20日(木)から通常営業となりますので、ご了承ください。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。