So-net無料ブログ作成

春の限定 ドリンクメニュー [ハーブ&アロマ]

 ひと雨ごとに、春が近づいてきているようですね。

 利根川 河川敷にある河津桜もまさに満開!

 こんな雨の土曜日は、ゆっくりお茶でもいかがですか?

 風麦では、今日から季節限定の春ドリンクをオススメ中

 桜の花や葉が入った ハーブティー「桜ひとひら」

 ref1233825942_200[1].jpg

 花粉症の方にお勧めのハーブ「ネトルシーズン」。

(ハーブティーはご家庭用にも販売中)

 そして、スタッフ一押しが とちおとめ入りのストロベリーミルクティー。

 昨年もこの季節にストロベリーの紅茶が登場しましたが、

 今年はとちおとめ入りのスペシャルバージョンです。

 そのまま飲んでいただいてもおいしいのですが、

 ミルクで煮出すと、苺のあまずっぱい香りが部屋いっぱいに漂います。

  米粉入りスコーンとの相性もばっちりですよ。

 ぜひ、週末も風麦でのんびりとお過ごしくださいね。[かわいい]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。